「LEMON ANGEL PROJECT」第1話感想

何の因果か知らないが、小中学生を主役の声に持ってくるなということだ。というわけで今期の棒読み作。ちなみに前期は「capeta」だった。「capeta」は中学生編になって声が変わるそうだが、豊永利行かよ。いや別に嫌いじゃないんだけど。
閑話休題、このアニメは提供がavexだけということで何か変な感じがする。深夜アニメのCMでそんなのが流れるか。こういうのはトライネットみたいにDVDの宣伝を流してくれた方が雰囲気的にいいような気がするんだけど。
初回を観た限りではどうも「オーディション受けることになったぜ→受かったぜ→よっしゃ歌うぜ→ヒットしたぜ→逆境だぜ→乗り越えたぜ→ミリオンセラーだぜ→ハッピーエンドだぜ」というお決まりの展開しか見えてこないのだが、どうなのだろう。そういうところでは続きが気になるが、特に次回が観たいとも思わない。

「ワンワンセレプー それゆけ!徹之進」第1話感想

どう反応したらいいのか非常に困る。
時間が時間だし本来のターゲットは小学生かそこらなのだろうが、なぜかドジっ娘メイドが出てくるし何か別な策略があるように見えてならない。ちなみにこのメイドは自分で自分のことを「ドジっ娘」と言っていた。
舞台は「八本木ヒルズ」で、どうみても六本木ヒルズなのだが、さっそくどうみてもホリエモンな奴が出てくるし、だから一体何がしたいんだこれは! 犬が九州弁喋るし! アキバ系の犬がいるし!