徒然というのはこういうことなのか?

いろあせたけしーきをーかぜがながれてーゆくーおーもいーでーはーそーっとよーみがーえるー♪ 思わず口ずさんでしまいます。また廃人度がアップしてしまいました。っていうか歌詞間違ってたらそれこそ恥ずかしいですよね。世界の中心で愛を叫ぶより恥ずかしいことですよね。
ということで時刻は5時をまわりました。わっつたいむいずいっとなーう! いっつふぁーいぶおくろーっく! ということでまた廃人度がアップしてしまいました。っていうか英語間違ってたらそれこそ恥ずかしいですよね。世界の中心で萌えを叫ぶより恥ずかしいことですよね。
ということできょうもまたOutlook ExpressOperaを起動しているわけです。アウトルックで、メールを受信したとき、とても不思議な音が流れますよね。あえて文字に直すのであれば、「ふぃーふぉーん」って感じかな。たぶん違うと思うけど。ということでまた廃人度がアップしてしまいました。っていうかエンドレスっぽくない? この書き込み。ヤバい、ヤバい、ヤバいよー! そんなことになってしまったら……。セカイの中心で萌えを叫ぶより恥ずかしいことですよね。
今日もHPが高いです。ちなみにHPはヒットポイントでもホームページでもヒューレットパッカードでもなく、廃人ポイントです。