NEW SOUL

今日、町中にあるように小さくもなく、かといって都心にあるような大きくもない、すなわち市に数店あるくらいの中くらいの本屋に行って、月刊少年エースと最近創刊したらしいちょっと気になる月刊少年シリウスを立ち読み後、ラノベコーナーに行ったら棚にまぶらほ全巻がずらっと並んでいた。まあ、それはたまにあることなのでいいんだけれど、そのまぶらほすべてに同じピンク色の帯が。しかもそれに書かれている文字は「入魂」。やっぱり富士見の気合いの入れ方はミステリー文庫の「LOVE」とはいえ個人的にはあまり受け付けないんだけど、今度はどでかい筆文字で入魂。……うーん。しかもその入魂の文字に重ねて英語で「NEW SOUL」。たしかにかかってるけど。……うーん。