秋からのアニメをチェック

この前書いた「2005年秋の新アニメ関西版」を見ながらチェック。とりあえず今秋は始まるアニメを初回だけ全部見るというやや無謀なことをしてみるつもり。「灼眼のシャナ」と「銀盤カレイドスコープ」のようにモロ被っているところがあるけど、そこら辺は成り行きでどうにか。
まず現在見ているのが7本。「ミルモでポン!」「陰陽大戦記」「ぺとぺとさん」「かみちゅ!」「ケロロ軍曹」「絶対少年」「交響詩篇エウレカセブン」。うち5本はこの秋に終わるので(「絶対少年」は少し遅めで11月末ごろだが)、のこり2本。で、今秋から始まるアニメで放送開始前から見るのを決めているのは「灼眼のシャナ」と「ノエイン もうひとりの君へ」の2本。「はっぴぃセブン」は微妙。それを入れても計5本。
……しかしそうはいかないのが常。どうせ10月末には予定の2倍くらいは軽く見ていたりするんだろうなぁ……。「地獄少女」とか「BLOOD+」とか入ってそうな気が。