ライトノベルマニア度チェック

http://kantei.am/1554/

zenonさんのラノベマニア度は、64点です。

  • ランク:B
  • 偏差値:52.6
  • 順位:70位 (173人中)

ということであった。

結果2のコメント 貴方はかなり年季の入ったマニアです。 アニメ化作品のチェックも忘れず、ライトノベルライフを堪能しているようですね! ライトノベル雑誌も購読しており、広いアンテナを持っているようです。 ただ、メジャーレーベルの作品ばかり読んでいるようです。 マイナーレーベルの作品にも手を出してみるといいかも。

好きなラノベレーベルは電撃とMFJと富士ミス。どっちかっていうとメジャーは避けてまいじゃーに走る人間なのだが……ビーンズとかコバルトとかそういった方向のを指している?

zenonさんのラッキー文庫:ぼくがペットになった理由

半年間積読しているやつだ。さっさと読めという暗示だろうか。