鑑定しまくってみる

今日は鑑定日和なんだと今感じたのだ!

電撃文庫・帯クイズ

http://kantei.am/2275/
26点、ランクE、偏差値40.9。読むべき電撃文庫は「TRAIN+TRAIN」。
昨日の「電撃傾倒チェック」では平均以上は出していたが、帯となると……。あまり帯をじっくりと見るということはないからなぁ。

メイドさんマスター適性テスト

http://kantei.am/1360/
適合する割合は83%、ランクA、偏差値56.7。ラッキーアイテムは直毛。
ラッキーアイテムが気になる。全設問、一番下の選択肢を選んでいたらどうなっていたのだろう。割烹着のメイドさんって斬新だけど、どうなんだろう。

地獄通信

http://kantei.am/1585/
80点、ランクA、偏差値48.4。骨女ランク。
骨女って、今ひとつぱっとこない。あの女だったと思うけど、あの女。問題が簡単だな。80点という微妙な点数だったけど。

VIP度チェック

http://kantei.am/1325/
58ブーン、ランクB、偏差値50.0。ラッキーアイテムは片栗粉。
「なかなかのVIPPERだなwwww お前のVIP度にみんなメロメロ! 妹ともセクロスできるwwwww おかしいよね……妹なんていないのに……」っていう文に吹いた。「セクロスできる」までVIPなノリなのに、その後の文が「妹なんていないのに……」というところが。ちょwwwVIPで現実的になっちゃダメだろwwwww

ダメ人間度チェック2006(ver1.0)

http://kantei.am/1643/
50point、ランクC、偏差値55.9。送られたダメ格言は「長い物に巻かれる方が何かと楽」。
もっとダメになりたくば、24時間ずっと妄想しろとのこと。真人間にもダメ人間にもなれるちょうど境目!