『Myself;Yourself』まとめ

第12話までは最高だった、のに。
「ハートフルラブストーリー」という謳い文句を豪快に無視する中盤の鬱展開には本当に驚かされて、そしてとても良かった。次回が楽しみで仕方がなかった。そのうえで結末が上手くまとまっていたら文句なしだったのだが……。1クール半くらいは必要だったなあ。このように中途半端に終わるんだったら、いっそのこと「School Days」のようなオチでも良かったかもしれない、と思ったほどだった。
School Days」「Myself;Yourself」ときわどいアニメが続いたテレビ大阪金曜深夜4時5分枠だが、来年からはアニメ枠ではなくなるとのことだ。次期はどんなアニメが来る、と期待していたのだが残念だなあ。この枠も3クールで終わりか。最近、深夜アニメ枠がどんどん減っていくな……。