『俗・さよなら絶望先生』#7「百万回言われた猫」「赤頭巾ちゃん、寝る。気をつけて」「津軽通信教育」

カオスすぎるだろ!
アバンタイトルはまさかの魔女っ娘展開。しかもこのネタのためだけにオリジナルOP。
Aパートは百万回言われる。第7話の中で唯一まともなパートだった。「『少年マガジン』にはなぜ少年のグラビアが載っていない?」、その考えはなかった。そう言われると、「少年マガジン」が少年の載っている雑誌名にしか見えなくなってきた。
Bパートはアンケートと音頭と料理と絵描き歌。某お昼の番組風1000人アンケート、Sはだれだ。「絶望音頭」は、はじめCMだと思って早送りしたんだが、どうもCMにしては長すぎると思ったられっきとした本編だった。木村楓withその他の3分クッキング、これはどこのニコニコ動画だ。そしてあいだにはさまれる盗撮映像は結局なんだったんだよ。臼井が撮っていたとかいうオチもなくて不気味すぎる。絵描き歌、准おにいさんの絵は素敵だったけど、千里おねえさんの絵は目がぎょろぎょろしていてもっと素敵だった。どこぞのうたのおねえさんと張り合えるね。
Cパートは「受験生だから」。受験生やら資格ネタより、最新鋭すぎるアニメーションが気になってしょうがない。