『S・A 〜スペシャル・エー〜』#16「好き・キス」

桜の「理想の王子様」となってしまった純。バーベキューへ行くことになったS・A7人組と桜とその父。しかしバーベキューはまともに成立せず、桜は執拗に純を追い掛けまわし、芽と竜がさりげなくそれを妨害する。まあ桜がしつこく追うのも良くないが、純も桜、引いては女子を避けているようである。どうやらそれには過去のトラウマが関係あるらしくて…………………………………………ええええええええええええええええええええええええええええええええ!?
なんかもう衝撃的すぎてこのショックを言葉に表せない。
……それにしても、代永翼ってどの声が地声なんだろうか。いやまあAパートを観ていたころは「純ってシリアスシーンで低いトーンになると声が変わるよね」とかいうネタを書こうかとか思っていたが、もうそれどころではない。そんなの瑣末だ。