『S・A 〜スペシャル・エー〜』まとめ

それにしても滝島兄弟の名前ってわかんにくいよな。兄「彗」の読みが「けい」で、弟「翠」の読みが「すい」。「彗」はふつうに読んだら「すい」なわけで「けい」なら「慧」だろ、とか思うのだが、もう慣れた。結局、最後まで彗はクールを貫き通したか。
明と宙は夫婦漫才コンビであった。ツッコミは過激すぎだが。まあ宙はMらしいので問題はなかろう。
竜と純と芽は問題の三人組である。竜は動物ラブリー(はぁと)な一方で何か腹に一物を抱えていそうで得体が知れなかったし、純は裏純の驚異的変貌ぶりには畏敬の念を抱かざるを得ないし、芽はたまに喋ったかと思ったらその大体は破壊活動だし。
光、別名ヤッピーはいちばんまとも、というかわかりやすい。意外とこういうキャラはまれだよなあ。
そういうわけで何だかんだで楽しかった「S・A」だった。