『CHAOS;HEAD』#1「起動 boot up」

原作は未プレイ。読売エンタープライズが製作にかかわっているのに読売テレビでは放送予定がないというのはどういうことだ。そういうわけでキッズステーションで捕獲。
何よりも吉野裕行の演技がすごい。見惚れるよ。原作の西條拓巳はアニメよりももっとすごいことになっているらしく、気になる。
内容としては渋谷が舞台の伝奇ファンタジーのようだ。初っ端からあのありさまで、なかなかえげつない展開になっていくことは容易に予想できる。拓巳は主人公としてはどう動くんだろうか。あんな自由奔放に暮らしているところを見ていたら、どうも拓巳の家が金持ちらしいし、拓巳は引きこもりっぱなしになることもできそうだが……。