ブログ界流行語大賞2004決定!!

すっかり忘れてた。以下結果についてのコメントのため、楽しみにしてる人はみないほうがいいかも。
まず、1位は「働いたら負けかなと思ってる」でした。個人的にはその言葉よりも、それを言った人の顔のほうが・・・。
次いで2位は、「ゴッゴル」。はてなの「ゴッゴル」は前と比べて大分下がっています。そういえば最近、「ゴッゴル」と叫んでいる人もあまり見なくなったしなぁ・・・。
そして3位は、「たかが選手」となりました。そんなこといっといて、自分の犯したことによって辞任って恥ずかしいねぇ。「たかがナベツネ
特別賞は、「ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!」でした。アニオタ脅威の力!
そのほか個人的に気になった言葉は、「サーバーが見つかりません」や、「アイキャンフライ」。
まず、「サーバーが見つかりません」については、IEだったらそう出るんでしょうけど、Operaを使っているので、その一文とはあまり縁がないです。存在しないページを開こうとすると出るのは、「ネットワークに問題があります」。「ページが無い」と、純粋に言ってくれよ、Opera
また、「アイキャンフライ」は、言葉以前に、窪塚どうなったの!