わが町1番

きょうNHKで放送された、「かんさいニュース一番」の、「わが町一番」というコーナーで、大阪の電気街・日本橋が紹介されたのだが、松岡アナウンサーが暴走した。
まず、あまり音の出ない台車に乗って登場。そして、その台車を説明する。そして、松岡アナが「買っちゃいました。」などと言って、取り出したのは、
機動戦士ガンダム ZEON ジオンジャージ(シャア)
えーーーーーーー!!!!!! 唖然。まさかこんなものが出てくるとは。NHKなので、「ガンダム」だとか言わなかったけれども、「赤い彗星」って言っちゃった。
そして、驚きが抜けないまま、アーケードを歩いていく。そして、途中電気店などを経由して、ロボット専門店へ。そこで、ロボットについてインタビューしたのだが・・・。
松岡アナは、演出でそれを出したのか、それとも・・・。
がんばれ、JOBK その2の2スレを参考にさせていただきました。
※早速そのときのキャプチャがあります。→ http://up.nm78.com/data/up044689.jpg