イリヤの空、UFOの夏

一応最後まで読み終える→感想。この簡単に言えば「鬱」なんだけど、実際には「鬱」ではないこの気持ちをどうしたら。
さて、少し遠いツタヤで借りてきたOVAイリヤの空ISBN:B00078JYYI)ですが、6話で終わらそうというのが無謀だ。1話からしてつめこめすぎの印象を受けたし。原作読んでない人は混乱してしまうのではないか、そうも思わせる。アニメ化はしなくてよかったのではないか? そうも思う。
書籍版イリヤの話にもどります。もう、浅羽に、萌えた。直ちゃんのほう。そんなこと書いたらモロ同性愛者かとか言われそうだが、そういう意味ではなく。そうだったら「萌え」じゃないだろ! と言われればそれこそ終わりですが。なんつーか、言葉では表せないこの気持ち、誰か、テレパシーで汲み取ってください。