2004年度のおわり

精神状態が不安定です。「ライトノベルごときでなに心動かされてんだぁー!」とか言われそうだが、そんなことにはぜったぁい屈しませぇん! zenonです。そのときの心境が文面に表れやすい性格です。
というわけで2004年度は終わりです。2004年はとっくに終わってますが、2004年度は今日までです。「度」をつけるかつけないかは大きいです。
今年度もいろいろありましたねぇ……って2004年の終わり、大みそかにも言ったような気がしますが。年の変わり目より年度の変わり目のほうが案外重要だったりして、ペイオフだわ改正道路交通法だわと、数え切れないほどいろいろ変わります。あまり生活に関係ないものも、その中には多数含まれていますが、かなり関係しているものもその中には多数含まれているわけです。けどあまり気にしていなかったりするのですが。
来年度も安泰でいられれば、もういいです。言うことないです。あと2時間と30分ほどで2005年度になります。カウントダウンするほどでもないですが……。それではまた、来年度で!