「サラリーマンNEO」Season1-20

シーズン1は今回で終了。公式サイトには極太明朝体で「シーズン1は、9月で終焉します」という表示。もちろん……。

社内スタントマン

アドリブキタコレ。アドリブは確かまだレギュラー化される前に、「会社の王国」か何かでやっていたはず。パンダ最高。

がんばれ川上くん

シーズン中隔回ペースで放送していた「川上くん」。やっぱり最後まで。

サラリーマン体操

キタキタキタキタキタコレ! まさかの上司別お辞儀体操再登場! というか激しすぎてもはや体操のレベルじゃない!

父VS娘

それでは、お気に入りをば。

Re:

唯一シーズン中毎回放送されていた「Re:」。「離婚による苗字変更」オチはなかったか。……って何故そこで頭を丸め出す! 予想のはるか斜め上を行くオチ。しかも地毛のような気が……。

no fun no life

企画モノ。これって事情を知らない人から見れば、怪しい集団じゃあ……。

サラリーマンNyao

アイキャッチ。相変わらず絶妙なところをついてくる。

部長の親

まさか、宇宙人ネタにまりっぺがのってくるとは! ……このシリーズも、当初は少しずれつつも比較的まともだったはずだが、いつからこんなよくわからない展開になりだしたのだろう。続編に期待。

NEO EXPRESS

多分「サラリーマンNEO」で最も多く出演している生瀬が強制引退。……そして、特別編キタコレ。今クールはあと一週あるが、来週は別の番組で穴を埋めるのかと思いきや、まさかの特別編! それで次回特別編でシーズン2の告知があるよね、あるよね?
――あと、「エル・ポポラッチがゆく!!」の新作更新はまだかな……。