交響詩篇エウレカセブン

さっきこんなこと書きました。

そーだよ、そーだよ、みれなかったんだよー、こいつー。こうきょうしへんえうれかせぶん。
日曜日はあいにく終日家にいなかったからなぁ。最初くらいは観たかったもんだが。

今日、ちちんぷいぷいを観てたんです。関西ローカルの。すると、ね、いきなり河田アナウンサーが「交響詩篇エウレカセブン」とか言い出したんですよ。何事か!?と思いよく観ると「交響詩篇エウレカセブン」の宣伝をしてるじゃありませんか。主な視聴者は主婦のこの番組において「交響詩篇エウレカセブン」。いや、びっくりしましたね。
そして、そのあと、衝撃の、ことを、河田アナは、口にした。
「第一話を見逃した方もいると思います」
「第一話を二十四日、再放送します」
再放送します。
再放送キタワァ*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜・* !!!!!
まさかの再放送ですよ。放送時間は早朝4時25分ととんでもないですけどそんなの関係ナッシング。やるんだから関係ナッシング。うははははははははははははは。