『吉永さん家のガーゴイル』#12「夫婦喧嘩も祭りの華」

また派手な放送事故をやらかしちゃったなぁ……。Aパートのアイキャッチが少し止まったかと思ったらブラックアウト。その後30秒くらいして復活、トライネットのCMをやって、ファミ通文庫のCMに入ろうとした時点でアイキャッチなしでBパートに切り替わる。で、どこにしわ寄せが行くのかと思いきや、エンディングが途中でぷっつりと。いつのまにか「錬金3級 まじかる?ぽか〜ん」の番宣になっているし。本当に「ぽか〜ん」だよ。自社宣伝とか公共広告機構のCMは切れなかったのだろうか?
もう派手すぎる放送事故ばかりが頭に残っているが、内容は夫婦喧嘩、ゴールデンボーイズ。次回で最終回だけど、まとめられるのかな? 風呂敷を広げすぎな感じがするのだが……。